池江さん

{CAPTION}

偶然、池江さんのインタビューを最初から最後までテレビでみたよ、
昨日の夜。
そう、
すごい力強い目で言葉を選びながら喋ってたね、
言葉では表現できないぐらいの経験をして帰ってきたのが姿、身体でわかる。

ひとまず言えるのは、自分も頑張ろうって事ですよ、
てか、目標もって、って話をしてるときに、
あれ?私って目標あるっけ??て思ってしまった、

何かの本で「目標はない方がいい」て書いてあったけど、それを間に受けたのか?

解釈は確か、
目標に届かないとストレスになってそれをやめる可能性があるから?…的な文やったかと、

でも私って目標いるよなー!
て、思いました、目標ですよ。