大国魂神社

{CAPTION}

年に1度はおとづれております!
大国魂神社。
まぁあっさりしている神社やねんけど、私的に好きで。
ここで撮った太陽をロック画面にしてたぐらい、
いや、ほんま、
忘れてたけど、そうやった、ので、昨日も撮った写真をロック画面にしましたよ、

おみくじは大吉で、
いやーテンション上がるよね。短期はあかん、て3回ぐらい書いてあったから心広く、おだやかに行くよ!
ブイブイね!

お守りは、紙のうすーいの購入しようとしたら、2枚わたしてしまったから、2枚買いました、
1枚でよかったけどここで、切り離したらあかん!、!とか思ったわけです、
えぇ、
なんで2枚。
大国魂神社は太陽が強い日に行く用にしてるんやけど、いやーほんまに良いのよねー。