ロナこ

{CAPTION}

ロナこが流行ってるねん、

「ロナこ」ね、コロナを流行り風に、
へい!ロナこ、

てか、コンサートをいきなり中止にしたり、ちょっと!てかかなり乱暴よね、
友達の友達も、岐阜から東京きて、それから、パヒームのコンサート中止を告げられて、
え?交通費!!てなるよね、てかなるなるよね、
ちょっと、乱暴かな、

てか友達の友達って響きいいな。

お、てか、もっと中止にする所!ありますよね????
そこはほったらかしですか?、
1番のでっどぞーんは、あそこですよ!
コンサート以上にやっかいなのは、
あ、そ、こ。
お偉いさん!!あそこは国が言わないと何事もなく続けますよ。あそこがやめたら、関西のあそこも閉めますから。ちゃんとやるならそこまでして下さい。