作品

{CAPTION}

そろそろホームページ側に作品がアップできそう、
2018年、2019年版、

ホームページ側は、
2018年は50点、2019年は60点。

てかでも急遽、大きい時間できたから違う事をしたいなぁ、

あ!で、
2017年のブログ側の作品は、210点
2018年は270点
2019年は600点、、、、
いや、格段に増えたな、
2019年。
2020年はまた200点くらいやとは思うけど。

まぁこれはまだデータサイズを変えてないから、もう少し先?か、
いやー面倒すぎひん??この数。
でもどれも削れない所まで来てるのよ、
天才は次次とうみだす天才
はて、言葉が変。

なかい

{CAPTION}

中居君の会見、
SMAPの時に出来なかった事もあった事も加味?されたのか、凄いこう、上手く言えへんけど、上書き保存として、最高のパフォーマンスやったね、

これだけの能力があるの知ってたから、こそ、やからこそ、なぜSMAP時代しなかったんだ?てみんな思ったんよね、やからファンがワーワー言ってたんやけど、

ふぇー
素晴らしいなぁ。
私は「後悔のある選択をしてもいいと思う」て言葉がささりましたよ、
後悔のある選択。これ深く体験した人が言った?からこその言葉の強さよね、

コーナン

{CAPTION}

コーナンやねん、
犯人と、立川駅だけスタンプ押してるねん!

わざわざ犯人駅で降りた、ていうね、
立川駅もこの為に降りましたのよ。
ムダ?な賃金も良い所やわ。
それがtachikawaワールドか。