2017年、2018年

{CAPTION}

実は、
2017年のホームページにのせなかった作品と、
2018年のホームページにのせなかった作品が、
このブログにアップされてるねん!

イェーイ!
カテゴリーから、ごっそりみれるで!

カテゴリーからみれるようになってて、私のお気に入りからの順番やから、後半は、あれ??て言う感じでも楽しめるかも、
私の好き具合が完全にわかる!
てか、2016年と2015年は350点の作品をアップしてたんやね〜。
多いなぁ、そりゃ更新もおっくうになりますわ!
今回の2017は190点?で2018年は260点かな?
減りましたよ、

ただしかし、
これはのちのち更新、少し先になるけど、2019年のホームページにのせなかった作品は、600点。

お、、、、恐ろしい、てか数多すぎ!!!!
めんどうすきて、、、ぐ、、まだまとめてもないよ、
多いから
今月中にはいけると思うけど、
なんで、ひとまず、2017年と2018年の作品!
みて欲しいですー。
カテゴリーから。見応えありすぎるで!