450へ、そして展示会の誘い募集中

{CAPTION}

最近まで、
2019年に描いた作品「ホームページにのせなかった作品」は600あるでー、て言ってたんやけど、
そう、多すぎ、
やから、もう午前中に、450にしましたよ!
へっへっへ、
150は、もうゴミ箱に、

ちょっと多すぎですから、これでも削りましたー。
もともとは1000を超えてましたからねぇ、
いやー
でも良い作品?はそうそううまれてないんやけど、
あーあ、打率!!
まぁ
基本、良い作品がうまれる、って言うのは展示用に描くのが、ほぼ100パーセントやねんけど、
今のところ、展示予定がないから、良い作品が生まれる予定なし!
ずっと準備運動用の絵を描いてる感じやね。
あーあ、
どうなる事やら。