課金

{CAPTION}

これ2018ねんかな、
その時にブリッジが言ってた言葉、
当時ブログに更新したんやろね?
今日、
昔のコラージュブックみてたら、これが目に入って来た。

「課金して人生変わるならどんどん私は課金する」

んーいい言葉、
良い事言うんやなぁ、しんみり、
自分に投資やわ。

今回、私もブログに沢山作品を更新したりホームページに作品を更新したりするのは、自分に課金やからね!
時間はもう大量に提供し、

家で更新出来ひんから、キンコーズで更新してるし、
今で8000円くらい場所代払ってるねん、
地味にね、(地味やなぁ)
ほっほっほ、これは完全に自分に課金。
良い課金、良い時間の使い方やで!

後は2019年か、、〜。ふぇー。

大戸屋

{CAPTION}

久しぶりーーーに、
大戸屋の「チキン母さん煮定食」を食べたで!
もちろんご飯は大盛り。しろまいね、白米。

やっぱ美味しいし、
大戸屋の雰囲気好きやわー、ちょっと治安がいいねん、なんでか、そんなに高くなく、コスパ最高やねん。私的にね、
フワフワした気持ちでいられるねん。警戒心なし、
私は常に警戒してるからね、
してるかな?
んーー??

世間はやよい軒の方が好きなんかな?
どうやろ?
まぁまぁ、しっかし満足した夕ご飯やったわー。

コンコンコン

{CAPTION}

近所で家を立て替えてて、
まーーーコンコンコンコンコンうるさいねん!笑

屋根に人が常にいて、目線がちょうど合うのよ、
まぁ向こうは見てないけど、
えへへ、実は私も見てませんかが?
いやー音がね、
コンコンコンコン言うねん。

ろっぷの

{CAPTION}

昔のROPPU(ろっぷ)を見返してたよ、
これ2017年のかな?

今、久しぶりに自分のキャラクターを増やそうと過去のラクガキをさかのぼってたんやけど、
たいしてキャラクターは作られてなかった!
当時、よくも200も考えたなぁ、自分。
100までは自然に作られたはずやし、いやー才能って凄い!

そしてROPPU(ろっぷ)はこのページがここ5年間で1番面白い!てか続きものにちゃんとなってた!
話が繋がってるねん。
基本、ばくはつシーンが10コマに1コマはあるよね、
適当やなぁ、と。改めて思いました。
直しませんけど。