ホームページ

{CAPTION}

ついにホームページの作品のところ!
2018年と2019年更新したで!
いえーい。
やったね。
無事、西暦の所が最後まで苦戦したけど、
てか久しぶりすぎて忘れてた、ね組み立てる所。
いやー。良いね、てかmakuraばっかり。
まぁでも更新出来て良かった。
これはかなりほっとしてる、
後は、このホームページにのせれなかった作品を何とか、このブログにのせないと、ですよ、
まぁこれは来週くらいかな?って所で、
そう、少し先ですけど、お楽しみに。

外行って

{CAPTION}

その後、夜の雨上がりを散歩して、スーパーで納豆巻き買って、家で食べたよ、
なんでか納豆巻きのテンションやってん、
てかもう食べる予定はなかったんやけどね。
まぁまぁ、
そして、結局テレビをつたら、及川さんが、
そしたら及川ミッチーさん「王子は卒業して、職業はミッチーだ」て言ってる時があったのね、

職業はミッチーだ!!
いいね、
ミッチーさすがわー。

{CAPTION}

昨日、なーんかふいに音がうるさいな、って思って、テレビを消したよ、
部屋を無音に。
うーん無音良い。
なーんか、うるさく感じてん、

そんな時もありますなぁ。

ラクガキ

{CAPTION}

クリスマス時に描いてたラクガキを今更スキャンしたで!
うーん、今更。
でも良いラクガキが後半にいっぱいあって。
前半は何かあれなんよね、まぁそんなもんやねんけど。これがその中では1番お気に入りのページ。
うーんこれは良い。