4号機

{CAPTION}

伊豆高原駅にありました、
4号機、
ふわー、なんか寂しそうやったなぁ、
早く続きが塗りたいですよ、私は
4号機はまだまだ未完成なんです。
えぇ、未完、、みかんは美味しい。風邪引いたらみかんよね!
そう、
広ーい空間にあったから、コンサートフォールみたいな音の響きをするんちゃうかな?
1人しか弾いてるのみてないからわからん。

てか、平日やからね、私が来てたの、基本だれもピアノ弾いてません、
場所的に、本気にならんとやっぱ弾けません。て所にありますから。
だからこその面白さ、かな、って企画やけど。
、てかスタンプラリーって発想、凄いよなぁ、
ピアノのスタンプラリーって初やろね?

お、大分雨もやみまして、そろそろまた歩きますかな。