きたない

{CAPTION}

テレビで、ゴミだらけの部屋の人の映像をみたよ、

う、おぉおぉお、って思うよね。
てか、私も同じな感じがする!、、とか思ってしまうねん。なんかねぇ、
何か使いそうな気がする、←これが典型的にものを貯めるダメなパターンやけど、
まぁそれでたまってるね、

作家やから、しょうがないのよ、が、しかし、もう作家活動もコロナのせいでこの先何もないし

(コロナ関係なく、なんもなし)

もう捨てるのはありかもね、
ありというか、捨てましよう。
てか捨てよう、!と思う。
、ひとまず、ネットにつながるのが今月までやから、それまでは絵を描いて、なんなり、で、来月、一気に掃除しようと、思ってるで。
いやーそうよね、ものを捨てるのも大事。見極めて!!