忍耐

{CAPTION}

ワニさんが、100日マンガを描き続けるのが凄い、とか
リプライに色んな想像なりなんなりあって、作家からしたらよく耐えた、って言われてたけど、
こんなに反応されてるなら、そんな雑音なんて気にもしんやろーって思ったよ、
今のグッズ展開とか、なんたらはとにかく、

反応があるなら、なんでも続けられるよ!
たく、
私は何やっても反応ないけど、まぁまぁ続いてるで!
反応ないのが1番キツイからね、きー」。
まぁでも色々今は別な事で言われてますが、私は言われてる意味がよくわからないので、
ね、まぁ宣伝したタイミングがあれやったかな?とは思うけど、
みんな無料コンテンツが当たり前になりすぎてるよね。まぁまぁまぁ
なんにせよ、なんでもいいです、終。

音楽番組

{CAPTION}

音楽番組って、Mac作業、絵を描く事がすごい捗るね!
って思った。音楽って凄いなぁ、
これから面倒な作業の時は、音楽番組放送時やろう!って思ったで。
絵では音楽には勝てないのよ、昔その事実に悔しがってたけど、これはもう戦うフィールドではないね。まぁなんにせよ、
音楽はながら作業が出来るからありがたいなぁ。

サブキャラ

{CAPTION}

これは昨日に告知したサブキャラスタンプやねん。
いいよね、
やっぱ私の線はいい線をしてるねん、
いやー思いましたよ。サブキャラ一気に描いたんやけどね、1時間半ぐらいで。
このスタンプはお気に入り!いいねー、みんな生き生きしてる。

申請

{CAPTION}

ふぁー、
今日はラインスタンプを3つも申請したよ。
今月はラインスタンプ申請期間なのか?って言うね、
来月からはもう申請出来んからなー、
インターネットが繋がらなくなるし、ふわー、やからの一気にやった、て感じで。
あと、2つかな、申請したいのは。