代表曲

{CAPTION}

これ、年に1回は言ってるね、
代表曲欲しいよね。
これだけで仕事安泰やん。
この曲!て言う曲、
いやーほんま、これ持ってると、なかなか評価が上がりにくいアーティストがほとんどでそれに苦し?められてる感じは伝わるけど、
いやーでも代表曲!欲しいよねぇ。

まぁでも代表キャラクターがいる、私はまだラッキーか?makura、かおごこ、よしお、って3体もいるもんね、
いやー、ラッキーやわ。
でも代表曲も欲しいんよなぁ、うーん欲しい。

{CAPTION}

桜ネタひっぱるねー、
うっへっへ、
花見は自粛やからね、なんのこっちゃ。
外やのに?もうようわからん。
テレビは花見してる人に声かけて「知ってました?宴会控えて?て書いてあるんですよ?」てやらしくきく、
うぇーくだらないイジワル、
イジワルすぎてあかんね、
てかニュースも、コロコロコロコロコロうるさいねん。
まだ話しが進んでるならいいけど、ここは時が止まってるのかるて言うぐらい伝える状況変わらんやん、
じんわーー
ほぇーーー???
オリンピックは開催を伸ばす?
まぁチケット当たってないので、なんでもいいです。
選手ファーストなんてウよくいえたもんです

国立

{CAPTION}

これは国立駅近くの桜やねん、
となりの駅やね。走って行ってん。

もーあそこの道はいいね、そういや府中も良いんよねぇ、あの辺は桜の宝庫やな、
宝庫??うーん使い方間違ってるなぁ、

まぁまぁでもよかった。春が来たんやなぁ。

{CAPTION}

ジョギングしてる時は、はじめて走るコースをけっこう選ぶのよ、
やっぱ新しい発見したいからね、
でのこのバス停。3/22まで、て言う汚いラクガキがポイント。いいよねー。
あとキスマイはやっぱ北山がいてなんぼやなぁ、と思った。(なんでもいい)

{CAPTION}

西武線が上で走ってるねん、
ここは近所で、ジョギングコースかな?私の中でのこの道は。て言う所。
たまーに歩こう!て言う時に使うぐらいで、
やから
普段通る道ではないで!
{CAPTION}

こっちは、はじめて通った道。
普段走る側でない側に走った後の帰りかな?
そう、
新小平駅まで走って、
ここは、放送大学の近くやねん。
なーんかこの道が良かったんよねぇ。