図書館

{CAPTION}

図書館がさ
結局あいてないのよ、あの時は「15日まで」って言ってたのに、結局31日まで。やって。
住民税払ってるのになぁ、はぁ ふぅ

あの人は寝グセかセットしてるのか?よくわからんし

あの人は、髪短いのに髪をクネクネいじってるし、元ロン毛か??
まぁいいや

はかせ

{CAPTION}

ちゃんとお台場に行きましたよ!
はかせやねん、これ、

話しかわるけど、

最近マスクをつけてない人をおこる?コメントをチラチラ見るんやけど、マスク売ってないんや!って話しよね、
マスクを必要な人に譲ってる、て思ってほしいぐらいで。

いやー気軽に手に入る。でそれで付けてないなら、おい!て言うのはわかるけど、
わかるか??んー?
風邪ひいてるなら付けるべきやけど、ほい、
まーしかし売ってないから、こればかりはもう、ねー、なー、て思ってしまう、

自分用

{CAPTION}

自分のスタンプ作ったで!
まぁ勢いのテンションやなー。
ほんまは16種予定やったのに、テンション下がってね、6個目ぐらいでかな?

スタンプ用に写真撮ったら、また作りたいとは思うけど、まーー作らんやろうねぇぇ。
ひとまず申請通って良かったで!

さっき

{CAPTION}

さっきまで友達?の展示をみに行ったよ、
友達の後輩?かな、たしか、
まぁもうその人が友達かもわからんし、てか後輩やったか?もイマイチの記憶やし。
まぁしかしでも素直によい、
作品もほぼ売れてたね、いやーあれは欲しくなる、いい展示。
うーん凄い、これははるばる40分ほど歩いたかいあったで!満足、満足。