ゾン

{CAPTION}

アマゾンから商品来ないなー、と思ってたら、普通にポストに入ってたわ!
私のMacのインターネットが明日までで、明日サービス終了するねん。
やからMacとアイフォンの間で画像のいきいきができないなー、と悲しんでたのよ、

アイフォンで撮影してgmailで送って、て流れを何年もやってて、

から今月がインターネット最後やから!って事で
ものすごいスパートかけたんよね。
ホームページの更新とか、画像の管理とか、ね。
で、調べると?
アイフォンにさせるやつとUSBが一緒の機器があるみたいで!それを注文したら届きまして、さっきやったら簡単に、アイフォンとMacで画像のいきいき出来た、!!
2500円くらいで購入したのさ!安いな!!!

ほぇーー私、インターネット繋いでる意味!!笑
Macとアイフォン間で画像を送ったりするからインターネット繋いでるのに、、、

意味ないやん!!!
一生懸命インターネット繋いでる意味!!!ねーーーー、なぁ。
おっー!
まぁセブンイレブンでプリントする時にネット繋がってるから出来るぐらいが助かってるのか?
私の月4200円???以上の意味!
まぁいいや、
だから来月もちゃんと作品を加工してツイッターにアップ出来ます!

良かった、あれ?、なら新しくMac買う意味?
いや、買いますけど、まだまだ先ですかね、だってねぇ、