ROPPU(ろっぷ)3750

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3750コマ
*次コマ予告*
通信制限されて1日後に、またショートメールで通信制限したぜ!ブイ!てメールきたよ、
わかってるわ、て
あれ1ギガ1000円ってぼったくりちゃう?
て思う、3ギガぐらいなら買うけど、このご時世動画が溢れてるから、一瞬でもってかれるのよ、1ギガなんて、さ。

アトリエ

{CAPTION}

アトリエ部分を整理したで!
色々出てくるわけで、
ホコリがある程度あるのか、手がボロボロになってしまった!
ハンドクリーム塗りながらやってたんやけど、んー手がパリパリ、しまった、
こっから何か感染せんようにせんと、やわ。
いらんもん沢山捨てるぜーーて思ってたけど、そんなに捨てるもんもなく、
部屋に物がありすぎやわ、
ふーどうしたもんか、作家やからの悩みやわ。

まーた

{CAPTION}

まーた図書館が閉まってる!
おーい、もう延期に延期に延期、
みると、事前の電話予約?で、1時間だけ入れるよ!てのは書いてあった。ひとまず12日までおやすみやって、さ。
もー、こういう時に図書館に行きたいんやけど、こういう時やから図書館は閉まってるのか、
あーあ。

生きてる

{CAPTION}

昨日は、志村けんの特番?やってたね、
追悼番組か、ら

そこでゲストの高木ブーが最後に「…決めた、志村はしなないの、ずっと生きてる」
て言った言葉で番組が生放送が終わったんやけど、

いやー高木さんと志村さんの絆がみえたというか、あぁそうやなぁ、て思ったで。

高木さん久しぶりの生放送やろね、最後一言どうぞ、て言われて沈黙してのこの言葉。いやー沈黙の時間的に放送事故に近い沈黙の長さで、

でもそうなんよなー、ずっと生きてる、忘れる人ではないから、みんなの中でそれぞれの志村けんが生きてるんやなー、て思う。
いやー、ね、ほんま。志村けんって凄いなぁ
なんか嫉妬してしまったわ。