山下

{CAPTION}

いやー、嵐の番組に、亀梨さんと山下さんか出てて、ビックリしたね、
「修二と彰」の彰のちゃらんぽらんのキャラは監督の指示を無視したイヤイヤ期?の山下さんのヤケになった行動からやったんやね。

一応あれってダブル主演よね?
亀梨山下ダブル主演やったはず、
主演の人が台本を無視、監督の指示した秀才キャラを無視して、語尾にだっちゃ、!とかよくわからないキャラで本番を押し通すって凄いね。
凄いと言うか、、、ダメでしょう、、って言うぐらい。、結果オーライかぁ。

そういや、
ニュースでCD出した事を「ニュース」っていうのでなく、グループでCDをだした、て言ってたね、
グループ、、、上手い言い方やな。