昼寝

{CAPTION}

昨日かな、一昨日か、いや昨日か、
昼寝してしまった時、
デザフェスに出る夢やったんやけど、作品の準備出来てない自分やったけど、なんか喜んでる気持ちの夢をみたで!
なんやったんやろねー、
変な夢をみる季節ですか?

交換

{CAPTION}

昔の50円ハガキとか、52円ハガキとかあったから、
郵便局に行って、84円切手と交換してきたで!

現金交換はしてないのよねー、
やから、今後使うかな?って言う84円切手を37枚、
端数は2円切手を24枚。

交換手数料で1枚5円引かれるねん。
まぁまぁでもけっこう84円切手が手に入って良かったで!ふっふっふ。捨てる気まんまんやったからね。
3300円分のハガキがあったんやったけかな??

古いハガキ、なんであんなにあったのか?やわ。
まーでも解決出来て良かったで!

マーニー

{CAPTION}

テレビで「思い出のマーニー」みたで。
あれ絵がいいね。
すごく良い。
ジブリ好きでないので、今までスルーしてたけど、チャンネル回してたらやってて、興味なかったけど、絵が良いなぁ、って事で絵が飽きたら辞める気やったけど、開始1時間後くらいから、中身にもぐいぐい引き込まれたかな。

マーニー、オチはまぁ、そうなんや、と涙が溜まるぐらいやったけど、ほー、まー、でも映画館ならまた違う感想のべそうやね、