名前

{CAPTION}

自分の名前、
定規で描いてみた、だけ?的な話。

ようは飽きてここから進んでない!て言うね、
圧倒的に「恵」て言葉が難しいねん、
これ中学生くらいからずっと思ってた!「恵」は難しいわー。

ロナ

{CAPTION}

コロナ離婚とかなんかあるって聞いたけど、
まぁリアルなのは、
コロナぼっちよね、
コロナぼっちやわ。あと1ヶ月、誰とも喋る事なくか、ふぇー。
あ、だれか私と会話したいのであれば西国分寺へどうぞ。

目薬

{CAPTION}

処方箋でもらった事はあるんやけど、
薬局で初めて目薬を購入してん。最近の話。
令和初やねん!
イェーイ、何がいいかようわからんから、1番安いやつをね、290円やったかな?
これさ、
後で別の薬局いったら、178円かな?でうってたよ、
ふっふっふ、