ヒゲ

{CAPTION}

ヒゲをそこそこそりました、
1ヶ月ずーっと生やしててん、
あの伊豆の時はもう生やしてましたよ、やから写真はマスクやねん。

何か「山籠りして修行したぜ!帰ってきたヒゲ!」て憧れてて、
なんかあるやろ?そういうの
人に合わない月間やったからできること?

が、しかしこれ鏡見るたび、あと、マスクしてると当たるのよ、でテンション下がるから昨日、そこそこ短くしたで!ヒゲ!邪魔やねん!
似合ってないからねー。
あと納豆がほんまに引っかかるね。てか納豆売り切れやって!もー納豆ミーハーに腹をたてる、

そのヒゲ画像は撮ったからタンブラーにのこして削除かな?て感じで。
うん、うん、
もーヒゲはいいや、
ヒゲのばしてるあいだに太ってしまった方が問題かな。