代表

{CAPTION}

マスクの付け方さ、こうなるのが正解!って散々?きいてきたけど、
東京代表で喋ってる人とか、昨日はこうやったけど(何回か変えてるやろうから一概に、、か)
でも私がみた一昨日とかは絶対こう付けてなかったよね、ちょいちょい反対で付けてる人いる。

そう、みるねん、あれマスクの形によってまた違うのかね??
てか東京代表の人、あの手の裏返しがダメで、
「オリンオリン!」って言ってたのに、延期になった瞬間から、マスクマスク!ひきこもひきこも!
この手のひら返し、私はあかんのよねー。変わりすぎやん、て
まぁオバマ、でなくえーっとアマゾンでなく、トランプさんもそうか、思った以上に凄いから急に変えたもんね、
まぁなんて言うか、やね、アートは3割残ればいい方かな?