カブ

{CAPTION}

ツイッターで全く反響を呼ばなかったマンガ、
これ、たぶん3年前くらいにZIN用に描いてたラフを今回描いた、て感じやねん、
勢いがあって、せっかくやから作品にしますか!!
て、言う感じで、
面白いんやけどなー、ねぇ、タイトルも脇役もラフのまんまにしたのがポイント、かな。

{CAPTION}

たった、今、今日初の水分とりました、
それまで飲んだら、はくなー、て感覚やったからね、
へっへっへ、
まぁだいぶマシ、、か?、な。
ふーーへーー
ヨーグルトとバナナ食べた。今さっき、
はぁ、1人暮らしって、なんかあったら、特に今私がいなくなっても1ヶ月?は最低放置ちゃう??ねぇ、
おー、おい、
このブログが3日間更新されなかったら是非連絡してみよう!

くくく

{CAPTION}

こんな感じで、昼に起きてもしんどくて、
起き上がれない感じで、
テレビは、初めて?ぐらいでヒルナンデスにしたらリアルボディーペイントの人、元?ムサビの人の作品みてたら、嫉妬?で体調がゆっくり良くなったよ、
ほんまにその作品みるまでは、起き上がれないぐらいやったんよ。
やからチョーヒカルって人に感謝やわ!
もう令和初よ温度計も測って、36.5度で普通やったんやけど、なんとかゆっくりうがいして、
クッキー食べました、