刺激

{CAPTION}

最近は電車ものらへんし、
美術館ふくめ、色んな所が閉館してるし、人にもあわへんから、刺激がなくて、絵を描く意欲?がなくなってるのよねー、いや、描いてるんやけど、ふーむ、
刺激がないと、なーんとも、ねぇ?

工事

{CAPTION}

こうやって色んなお店が閉まってると、働いてる人が少数?なんよね、
電車も人乗ってないし、
で、なんでか私の中では工事のおっちゃんがよく目に入る、
働いてる人が少ない?からか、現場のおっさんがよく目に入る?この意見は少数歯かなー?

少数派、歯!
ちなみに今日は麻酔をしました、おしまい。

歯医者へ

{CAPTION}

今日は歯医者へ行って来たで!
ふぇー
もともとは定期メンテの予約やったんやけど、奥歯の詰め物がとれてたから、それのために行ったで!

それがなきゃキャンセルしてたなー、
今、歯をクリーニングする意味、、よ。
そんな美意識高くないし、
ふわー、

金銭

{CAPTION}

親からメールきたから、
私の返信メールで、普通に文書を入力したはずやのに、変な顔文字が入力されてたで!

^_^
うーん、なぜ??
ちなみに金銭を要求したわけではありません。