もうね

{CAPTION}

もう眼科に行きましたよ!
人生2度目。前に目薬買った!て言ったやん、
全然目が赤いから行きました!目が痛いのよ、痛いと頭痛くなるし、映像?てか、目を開けたくなくなるねん、絵も描くのきついし、もー我慢の限界でした、
えぇ、
朝起きて、ぱっと朝9時40分ぐらいについて
結論、結膜炎でした。
またかー、
そこまでひどくないですよ、てフォローされたので、ほっとしました、とさ、
ずっと目が赤かったからね。いや、ほんま。
あ、目薬の時間やわ。

スーパーで、

{CAPTION}

よく行くスーパーに、
クレームや意見などが簡単に投稿できるコーナーがあって、店長の返信ふくめ、その用紙が貼られてるコーナーがあるねん、
私はそのコーナーが好きでよくチェックするんやけど、
今日みたら、
なになにさんのファンです、コロナにならないで下さい。て書いてあって、なんかほっこりしたで!

そんな風に思われたい!