夏目さん

{CAPTION}

今日の朝番組!
夏目さんが良かったね。
橋下さんが、ベラベラベラベラ喋るから、夏目さんが「このままだと番組が破綻しますので、この辺で失礼します」て言ったり
夏目さんが橋下さんに「政界に未練があると言う事でしょうか?」て言ったり、これに関して橋下さんは
「いえいえこうやって夏目さんと喋る方がいいです」て言う返しも良かったけど、
個人的に
「橋下さん説明して頂けますか?」の夏目さんに
橋下さんが「今説明しましたけど?」て言うのが面白かった!
たしかに説明してた、たぶん、夏目さんはイヤモニで指示されてる時やったんかな?
聞き逃したんやろな〜。

説明した瞬間に、説明してください、
あっはっは、
いやー、面白いね。朝から。