達人

{CAPTION}

テレビとかで出る、なんとかの達人系ってブログやってるよね、よくね、
ブログで世界観をちゃんとアピール出来てるよね、
やからオファーもしやすいと、
やはり達人にブログは必須か!!
お!このブログも達人ブログかい?
どうやろ?
でも、個人的にやっぱ面白いとは思うから、もう少し続けましょうか?て、気楽にね。
これ去年がこんな世の中やったらブログ、新しい所(ヤプログ からここ)へは作ってない気がするよ、いや、ほんま、
ね、タイミングって大事やわー。

{CAPTION}

ふとさ、嵐とか、V6とか、ユーチューブでライブ配信してるなー、て思ったんよ、
これは、無線LANのない家はつらいね、もう必需品なんやろなぁ、うーん、絶対そう、

私もユーチューブずっと見たい!セーラームーンみたいわー、リフレーーシュ!とか言いたい。
はぁ
そう、でさ、関ジャニば配信せんねやー、とか思ってたら、
そうやん、7人、6人、5人やもんね、
あっはっは、
最新作が6人やから無理やん!
ふへー、これ配信はグループが1人も減らなかった所だけ?
うへー、なるほー
なるほ
平成もセクゾも、かぁ、
あ、キスマイいけるやん、ウエストも、
ふへー、
そうなのねー、
ニュースも4人になって、けっこうたまってるからいけるやろうけどね、
そっか、で、関ジャニやけど、検索すると同じように思ってる人がちょこちょこいて、そうよねー、
て思ったであります、

MX

{CAPTION}

昨日、東京MXで、再放送やけど、ラブピアノ特集の30分番組みたで!
完全に1号機特集ですよ。
私も撮影現場に、うつってはないけど、最初の方来ていたのですよ!
てか、
当時の描いてる所とかで私うつ?ってたね!

ふへー、そうやったんやね。そんな感じですか。

ちなみに私にインタビューの話もあったんやけど、断ってん、これ今思えば受けときゃ良かったなー、て思ったよ。
見る事できんやろうし、いいや。とか思ったんよね、〜。
ふへー、まぁそんな事もありますわなぁ。

冷凍

{CAPTION}

人生で初!
冷凍餃子を食べたで!
家でね。
最近は、冷凍チャーハン、ピラフも食べております、

外出先でご飯が食べられんと、そうなるよね。
なるよ、自炊できんし、
最近は胡麻ドレッシングの味を思い出したい為に、サニーレタス購入したからね!
いや、ほんま、てか冷凍餃子いいやん!低コストでこのボリューム、いいねー。