ムサ

{CAPTION}

てか、ムサビの芸祭、今年は中止になったらしいね!
オフィシャルが発表してた。
あーあ、
てか、芸祭がないって、、、
言葉がないわ。

4年生や院生は卒業制作により力を入れて!みたいな感じかな、
うーん
いやー芸祭がないって、お、おー、悲しいなぁ、って思いました。適切な言葉が出てこないよね。

オン

{CAPTION}

なーーんかさ、
会見で「ゴールデンウィークは、オンライン帰省でお願いします、オンラインでも楽しいかと思います」
とか言ってたで!どっかの偉いさんでしょう。

楽しいかと思います???

思います??
てか、オンライン出来るよう、バケットを無制限にしてくれませんかね!????
ねぇ、
制限かかるから、気軽ではないのよ、
てか、オンラインは月2ぐらいが限界かな。
特に田舎の人達って、、、

いや、案外田舎の人達の方がワイハイは繋がってるのかな?
ふわー、そんな気がする。
なんにせよ、こっちはオンライン出来ひんねん。
通信制限制度、もうなしにしませんか??
ねー、ほんま。

ゆうさく

{CAPTION}

え?剛力さんと、ゾゾ友作さんが復縁した?って、
うっほー
すこぶるどうでもよいんやけど、すっごい良いニュースやん!もうずっと面白いニュースなかった?もんね。ここ何ヶ月、
なんかあったかな?
いやほんま、キムタクの手洗い動画でハンドタオルがバスタオルやん!て事ぐらい?
最近はSNS動画ばっかり流すからさ、手を抜くな!テレビ!!!
やからこの剛力友作さん最高!
うっほー、
剛力友作!いいねー、こう言うニュースを1時間ぐらいやろう!東京での嫉妬者数は今日は何人、とかね、
「嫉妬者数さ!!」

ちなみに私は嫉妬してませんので、えぇ永遠にしません、
まーーなんでもよいけど、よいよ!よいよ!

ウガイ

{CAPTION}

人生で初めてウガイ薬を購入したて!
あれ茶色の飛び散るね、それがあれやけど「なかなかウガイのしがいがあるやん!」て言う、
ノドを大事にしてるわりに、ウガイ薬は購入したことなかったなー。
あんなに龍角散なめてるのにね。

先週、歯医者に行った時に、まずウガイさせられたよ、イソジン、それが良くてよくて、帰りに購入してたのさ!
ふっへっへ。