ない

{CAPTION}

お店に行き、さっとレジに、
カードを出し、調べてもらうが、
「延長してる作品はありません」と

ふへーーー、もう、ありがとうございます!よね。
ふー、モヤモヤが消えました、
普段なら、くそっ!来た意味なし!とか思うけどなぁ、思う時もあるけど、
来る途中に見た、夕日が綺麗やったんよねぇ、それで、あ、そういや夕方に歩く事って久しぶりやなぁ、ーーて、
仕事先で見た、あの綺麗な夕日を思いだしたよ、あれは綺麗やったな、ふーん、ね。
まぁ、せっかく来たので、さらにDVD2枚、セルフで借り、今DVD借りたやつ山程あるよ、ワイハイがあれば、なんとかTVで見放題するのになーぁ、ぁ、ぁ。
ぐー。

もうスーパーで、半額商品2つあって、帰宅しました、今日の私でした、おしまい。

なんか

{CAPTION}

今、GEOは2週間レンタルなんよ、1週間料金で、
これ旧作はね、で、準新作は違うねん、
それ知ったの、さっきやねんけど。

で、ふと、
今日は1時間半ぐらい歩いて(北府中行ってたからね)その後GEOで10本程DVDを返して、
また沢山借りて、シュークリーム食べて、お風呂入った時に、ん?今日返したものの中に、準新作が混じってなかったか???
て思ったんよ、
うーん、どうやったか、入ってたら1週間延長してた?
でも今日DVD借りたなぁ、これが出来るって事は準新作は入ってなかったのか?
と思いながら、
借りた時セルフで、返した時もボックスに入れるだけやから人と関わってなく。
もしや??300円×7日で2100円延長料発生してる???
夕方にモヤモヤ、
モヤモヤ

と言う事で、お店に徒歩10分で行きました。お風呂上がりで。

北府中へ

{CAPTION}

と、言うわけで、歯医者終わったら、北府中駅まで歩きましたよ、
何分歩いたんかな?
ふーん、さぁ、
一駅ですよ。
そこは府中刑務所があるから、壁をずーっとみながら、歩くねん、太陽浴びながら、へっへっへ。

これね、公園に人がいる事とか、なんか色々言われてますけど、やっぱりそこはね、うん、子供達はしょうがないよね、
て思う、うん、
私もたまに歩かないと、正直社会に復帰した瞬間ダメになるんよ、
これはある程度歩かして下さい。
家に居続けたら免疫力がなくなる、これの方がやっぱ怖い。太陽の光も浴びないと、、
で、ないと反動で先にやられる、絶対に。

歯医者へ2

{CAPTION}

歯医者に朝行ってきました、よ。
たまにいる、ぽっちゃりした受付の人で、この人に会うとなんかラッキーな気持ちになるんよね。
で、
今回は対応を測りますー。て受付で言われましたので私はでこを出して測りました!
計る?計る。
36.5ぶ。
なーんかセーフやなぁ。
これ何度からあかんの??

てか私、基本体温たかいんよねぇ、そういや。

で、歯医者は詰め物が銀に変わり終わり!
へっへっへ、
やったね。