{CAPTION}

そういや、普段絶対かわない本を買ったよ、
まぁそれより、本屋にマスクが売ってたで!
50枚3500円。
うーん、高い。
てかテレビでも50枚4000円は相場だ!とか言ってる人いたけど、
いやいやいや、
高いなぁ、明らかに少し前は50枚1000円今まで切ってたやん!まぁしかしこれからはマスクがネクタイみたいにマナーになっていく、てかもうなってる、んやね、
マスクは必ず必要って言う世界はこれからずっとかもね、いやほんま、まぁ冬はここ数年絶対やろね!

マスクもオシャレなんが一気に増えるやろねー、
絵描きのオリジナルマスクとか作れるサービスも出来るやろね、いやー、それで抽象画にかおごこの作品を印刷プリントしたいね、しましょう、えっへっへ、

てか、カウントダウンTV、今日の放送は、いろんな人の過去映像が流れていいね、私も代表曲が欲しい(何回も言ってる)
その度にいや、あんた代表キャラクターいるやん!それってめーーちゃ、恵まれてるで!て思ったり、
いま、ほんま、
え?私の代表キャラクター?
個人的には、makuraとかおごこかな、
後のキャラクターは、どこにでもいるやん!てなるんやけど、特にかおごこは一切のムダもなけらばかぶってない天才的なフォルム!なんでこの2体いて、まだこんな所にいるの私?てな感じ、あ、最後はぐちみたいになった、まぁまぁそんな感じで今日は引き分けかな。