くわた

{CAPTION}

昨日のカウントダウンTVって、30代にはずっとテンション上がりっぱなしの映像やったね!
音楽全盛期の頃のままの映像やったから、まーーー昔を思い出す、思い出す、
そういや、桑田にそっくりなヤツいたなー、とか
名前を忘れてしまっけど、
やつの名前はなんやったかな???
茨城くん???かな、
うーん元気かな、もっと太ってそう。高校生で太ってるって事はそうよね。

哲学

{CAPTION}

昨日で、Eテレのピノッキオの原作の話が終わったね。
全4回の放送やって、
原作者が書いた通りに進めてくれて解釈を説明してくれててん。
ディズニー社が買い取ってから内容変わってるねん。
だいぶね。

面白いのは原作者の借金が返せたから、ピノッキオはさされて1度しんだままやった、て言うね
借金返せたから話終わりまーす、て
でも人気がゆっくり出たから続編かきますよ、〜、て
あと朗読する伊藤沙莉さんが良かったりね、
てか、私、あーいう顔好きなんやなぁ、ていうのはこれ一生なおらんねんな?うーん、好みって変わらないものなのか?いや、変わってるよ、そう!というより許容範囲が増える?て事でかな。好みや根っこはああいう顔がいいのか自分。原因は全ては幼稚園の先生のせい、やで。ほんま。

餃子

{CAPTION}

冷凍餃子!
味の素のはパッケージで「餃子ナンバー1」て書いてあるけど、まぁ大阪王将の方が美味しいね。タレもついてるし、
味の素のはタレがないだけで減点50、さらに味も、うーん冷凍な感じなんよねー。