黒いやつ

{CAPTION}

先日DVD15本くらい借りたんやけど、2本!あの黒いやつを外さず借りたから、ケースが開けられず「こりゃ困ったなぁ、」と言う事で、今日お店行って開けたでー。
今、セルフで借りてるから、こんなミスするわなー、
そしてゲートで鳴ってないし!
検索すると超強力マグネットで外せるみたいで、昨日気付いた時に、なんとなく試したくなって強力マグネット買ったけど、数が足りなかったみたいで取れず!
はらまー。
と、いうわけで朝早く今日お店に行ったわけですよ!ちょっと面倒やなぁ、という感じで、

街中では、大きい放送で
「不要な外出は控えましょう!」やって、
不要やねんけど、やっぱ開けて欲しいからねぇ、

開けたあとは、さらに2本借りました、とさ。
ね、いやー気をつけんと、