ROPPU(ろっぷ)3770

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3770コマ
*次コマ予告*
映画みてると絵が描けなくなるなぁ、
基本字幕やから目を離せへわねん。そう、だいぶ、映画を観れるようになりました、
今のうちに、沢山みておこう、どーせ観なくなるからね。

リー

{CAPTION}

朝はPKと言うインド映画みて、
昼間は、ミザリーみたで!
ジョジョの作者が絶賛してたからね、
いやたしかにこわいけど、なんかコントとしてみたら、私はちょいちょい笑ってしまった、
コントとして観てないけど、いや、でもこれは作品としては素晴らしいね、ほんま。
やから、これ天気の良い昼間で良かったで。
もう2度と観ないやろねー、ふわー。

餃子

{CAPTION}

やっぱ大阪王将の冷凍餃子の方が美味しいねん、
タレが付いてるからね!秘伝のタレが。
てか、なんで味の素の冷凍餃子にはタレがないのか?そんな気軽にタレって作れるんかな?
だいたいの人が醤油で食べそう。
まぁでもしばらくはいいや、。別の冷凍食品をさがしましょうー。

{CAPTION}

今日、金曜日やねんね。
土曜日かと思ってたで!今日の昼間まで。
もう曜日感覚なくなってるなぁ。海軍みたいに金曜日はカレーにしますか??ていう。
カレー作ろうかなぁ、
うーん、でもカレー食べたいなぁー、そう、カレー食べたいねん。
炊飯器を捨てるんやなかったなぁ、て