バス旅

{CAPTION}

昨日はバス旅の再放送してて、
バス旅とか旅番組って自分も行ってる?感じになるから、この「出かけるなよキャンペーン」の時やと需要が高いで!私的に。
そう、高いね。
とにかく国からマスクが届いてないのがなーーんか、嫌な気持ちなんよ、
そう、後、水曜日に借りた映画DVD14本みた!あと1枚は字幕が出てこんかった。
やから今回借りた計15枚はここまで〜。
字幕が出なかったのは「アマデウス」

てかわかったのは、SF好きでないな!やっぱそうやわ。ヒューマンドラマが好きなんやんなぁ、自分。と思いました。

暑いと

{CAPTION}

いやー、あらためて暑いとマスク付けてられへんね!
いや、ほんま、暑いとこれは無理やわ。
もう私はふかい。
はぁー、これはマスクの進化も問われるなぁ、ってけっこう進化はしてるか、
そっか、ならいいや。

体重

{CAPTION}

今、私の体重はいくつなのか??
めっちゃ気になってる!
今まで会社のやつで測ってたけど、しばらく行ってないからなー、はぁ、65キロくらいかな?
今までは60キロキープやったんよ、冬は61キロやったかな?そのあたりがベストなんよ。
今はでも顔がムクムクで、お腹もあかんな、これ。

で、病院って体重計あるやん、まぁふと前をみたら、急病人?でないと病院いれないぜ!て貼り紙が。

ま、、、まぁ当たり前か。
てか体重測りたいから病院行く人もなかなかやな、
なかなか、と言うかあかんわな。
はぁ、体重測りたい、
後は銭湯に行くしか、、、か。
どこにあるねん、銭湯、