まだ

{CAPTION}

と、言っても今借りれてるDVDやと50本には達しないのよ、(もう1回行かないと)
なーんかGEOが2週間レンタルしてるから、借りたいのが返ってこないのよ、いやー、ほんま、10本ぐらいステイ、よ、
すていうぃずみー、よ、ほんま。

てか、映画みた後は、その映画の感想とかヤフー映画コメント欄を見たりするのがワンセットやねんけど、
映画1000本みたぜ!2000本みたぜ!て言う人チャコチョコみるけど、
アレって、凄いよね。ほんまなか?←ほんまですよ
よく観れるわ。
どんな人間になるの????て思う。
映画をそんなにみると、
経験値むちゃくちゃ。
さすがに私はこのキャンペーンが終わると観なくなりそうかなーとは思う、けど地盤は出来たから、なんかね、前よりは観れるとは思うけど、
字幕とかありえない、とか思ってたけど、今字幕オンリーやし、

ちなみに今はバス停の近くで日向ぼっこしております。帰ったらまた映画。楽しみですねー。

これさ

{CAPTION}

なーんかペース的に、
月に映画50本みたぜ!って行けるやん、て事で、このまま月に50本映画を観るねん。

観れるかな。
ほ、ほつ、

昔、前田敦子がめっちゃ映画みてるぜ!多い時に月50本観てる、て記事を読んだ事あって、なんとまぁ、って思ってたけど、
私もこの引きこもりなら出来る!て事で、
なんとかできそうでございます。と。
まだわからんけど、ら

最初は数本で、映画キツイーとか言ってたけど、観れる感覚になったよ!ほんま。これもトレーニングが必要やわな。まぁ字幕やから、目も疲れますけど。

ただけっこう精神もってかれるから、心も疲れたりはするね、うーん、まぁでも今しか絶対こう言う事せんから、プラスな貴重な時間。
出かけるのアリやとこんなひきこもる事は絶対!ぜーったい!ないからね。
テレビも大して面白くなく、出かけれない今よ。

{CAPTION}

今、映画を36作品みてるんよ、
て言う絵やねんけど、
現在は39作かな?
なかなか良いの3作みたよ。

さっきみたのは「やさしい本泥棒」て言う優しい映画。よくもわるくもパンチが薄いんやけどまぁでも良い。監督が最後までブレなかったんやろね。
よかったよかった。

いやー

{CAPTION}

申し訳ない、
昨日のブログ更新せんかったねー、月曜と水曜に更新なしとか過去になかったなぁ。
あ!
まぁ「はなっから更新しんわー」を除くとね。

なーんか昨日は体調ようなかったなー、カミナリのせいか、昨日のカミナリは凄かったね!
ずっと寝てた。長い眠りで頭は痛くなる。と言う。

なーんか夜寒いと思ったけど、今日カーテンあけたら、窓あいてる、て言う。
そりゃ寒いしうるさいわ!