今日は

{CAPTION}

3時間半ぐらい、歩いたで!
ずーっと歩くねん。ウロウロ近所をね、
まぁそこで偶然健康センターみつけて、なーーんとなく入ったら、まぁ目の右側にあって、警備員さんに、

体重いいですか?て言ったら、頷いてくれて、
ふーー嬉しい!!!
ずッーーーーー!っと測りたかったんよ!オムロンですよ!オムロン!
まあ、あ、で、そうね、今日は天気良いからひたすら歩く、歩く、歩く、
松屋のお持ち帰り牛丼は300円やったから、お持ち帰りにして、歩きながら食べる、食べる、食べる、
下品やなーーって、、私もそう思う、思いすぎる、
が、人のいない住宅街、誰ともすれ違ってないなー、
はー、下品

まぁでも止まりたくなかったのよ、
え?う、うん、まぁね。
あえて貴重な体験かな、ふむ、天気いいと何でもしちゃう。

でも3時間半はさすがに疲れた、いや、ほんま、音楽も聞いてなかったし、
ほんとでも普段歩かない所は探検してる感じでいいね、自転車欲しい!ほんま。