似てる

{CAPTION}

映画も55作までみましたよ、
月55作ペースって事で、で、
今日は「キック・アス」の続編のコメントを調べると、あんま評判よくなくて、メインの女の子、クロエモレッツも、やらなーいって言うぐらいやから、それは気になるなぁ、と言う事で、今日借りた12本のうちの1つ。
昼間みた、
ま、、まぁそこまで悪くもなく、まぁまぁよくもなく、
なーんかクロエモレッツの表情が、この映画の時だけやろうけど、NYCの山田にそっくりやなーって思い映画終わりで調べたら、

本人がラジオで周辺の人に言われる、て言ってたみたいやね。やっぱりなー、て思ったのが総合の感想。

いやーで、
さっき観たのは「ONCEダブリンの街角で」が、まーー酔う映画やったけど良かった。

最初の15分まではもう面白すぎた!後はPVみたいな感じ、いいんやけどね、
恋愛もんやねんけど、メインの男性、女性に役名がないから、男と、女で、ダブリンで撮影許可取ってないから、街中を遠巻きで撮影してるねん。
私は遠巻きが好きやからタイプではあるんやけど、それは事情があった、という。低予算。

ふわー、いやー