山田

{CAPTION}

そうそう、昨日は、山田うどん!
はじめて食べたで!
テレビで宣伝してるのみて、お店の店員さんのプレゼンで「普通のうどんやから良いです」的な事言ってて、
うどんの普通?て思ってて。
やっと、昨日偶然みつけて、もー行きましたよ!

偶然、いやーほんまに偶然。
あれ場所の関係かな?
おっさんばっかりやったよ、店内、おっさんだらけ、ちょっとこ、ぎた。
あ、私もか、
そう、で期待?してなかった、て言うのもあるあも?「味は美味しいやん!」て言う、
普通のうどんではないと思うんやけどなー、てか、普通のうどんって何なんやろ?て思うんやけど、
ちょっとクセがありましたよ。
ね、
はなまるうどんの、かけうどんが普通かな?
うーん、どうなんやろ。まぁなんにせよ、近所にあったらまた行くなー。