ライブ

{CAPTION}

最近は、ライブペイントの動画をちょこちょこ観ております、
はぁ、退屈なんでしょう、私。
あんまり絵も描いておりません、そろそろ止まりますです、
さっき、ちばてつやの文章よんでたら、
作者が弱くなると、描いてる絵の目が弱くなる、て描いてあった、
うーむ、最近のキャラクター、たしかに目が泣きそうになってる気がしなくもないなぁ、とか思ったり、
してしまいましたよ、
まぁでも今日は天気が悪かったから、全然描かなかったのか、映画のせいなのか?
ふーむ。

サリー

{CAPTION}

サリーホーキンス!
でたよ、
なんか半魚人と恋愛する映画やった、

もうDVD流して、は!この顔は!!検索、
私は数日前に、幸せの具をみてて、あの顔!て思ってた。ほら、
サリーホーキンス!
これアカデミーの作品賞とってるみたいで、

まぁ面白い??けど、まぁ、そうなんやねぇ、
たしかに退屈もしないけど、
サリーホーキンスって、宇宙人やね、役者でないカテゴリーやわ。すごいね、

てか半魚人と恋愛ってなんやねん!
これに関しては、みてもみなくても、
個人的には、朝みた、メメント!これは深い、
これを考えて映像を実現できるって言うのが、もう、映画、動画の面白さよなぁ。

また

{CAPTION}

なんか最近みてる映画の終わり方が、
よくわからない終わり方なんよ、
もーーね、
フロリダプロジェクトは、まー最後はアイフォンだ撮影して、許可も撮ってない撮影やったらしくて、
これがまた最後の終わり方が、なんのこっちゃやねん、
つぎ、今日の朝、メメント!これもまーー難しい!
どんどん話が遡るのと、話が進むのが交互に流されるんやけど、これも、まーーわからん、
3回ぐらい観たら、今日が終わりかけたわ。

はぁ、そしてさっき観たのが、

99

{CAPTION}

ナイナイ岡村のラジオ、
先週から、1度卒業した矢部さんが岡村さんの直接の電話から、5年ぶりにナイナイラジオとしてラジオが再スタートしたみたいやね。
発言以降のラジオは何気に聴いているのさ!
私。
まるでミーハーやん。

まぁでもしかしクリップボックスに入れて、これ流しながらの作業がはかどるねん。
やっぱ良い声質なんよね、