しっかし

{CAPTION}

借りたDVDで、まぁ古い作品とかやと、まぁデッキに入れたらすぐね、ストーリーが始まるんやけど、
新しい?2010年以降ぐらいのやつは、まーーー
映画と一緒で、色んな作品をアピールしてくるよね!
パッと飛ばせばいいんやけど、
何回も、何回も、何回も、押すやつあるやん!
何層にわけてんねん!て言うぐらい、

さっき、なーんとなく、ずっと再生してたら、20分以上あったわ、
もー入れすぎ。
観るテンションちょっとおちますよ、

て映画館やとね、大きいスクリーンで、ほぇーー迫力あるなー、ぐらいにしか思わんねんけど、
(普段みないからかも?)
が、DVDでこれやられると、なかなかですよ!
ほんまー。