コメ

{CAPTION}

最近は、ヤフーの映画コメントばっかり見てるんやけど、まぁ知識があるのか、なんなのか、なかなか面白い言葉が感想で読めるわけですよ、
映画見る人ってやっぱ知識はあるか、あるわなー、

で、ふと、普通の記事のヤフコメを久しぶりにみたわけです、ほなー、んーなんか、文が小学生?と言うか、なんか気分が悪くないりました、
やっぱ映画人は知識あると言うか言葉を選びますわなぁ。

なわとび

{CAPTION}

今日の朝、
なわとびしようとジャージ着て、家でたら、普通に雨降ってたよ、
雨やったんやなー、
へー、
やからマンション下のポストみて、マスク届いてなくて、はい、マスクはいつ??

{CAPTION}

今年4月、日本にきた外国人は、去年の
99.9パーセント減らしいで!

ふぇー、まぁその来た人もべつに観光じゃないからね!て言ってたで。
ほほー、減してるなぁ。
てか、まぁルールで来れなくしてたやん!て話、