近所

{CAPTION}

近所のラーメン屋さん!
人気店やねん、行列ができるぐらい、

お店は全部カウンターもう完全にみつです、まぁいいよ、もう、みつでも、北山みつひろでも、
みっつまんグローブでも、
みっつーマウスでも。

安くてボリュームも?あるのよ、あるよね。
そんなラーメン屋!ラーメン550円やったのに、ついに600円になってた!!!
ビックリ!値段表が全部まとめて変わってたから、行った時は「??」ぐらいやったんよ、
食べてる時に、、そーーいや、値段??変わった?
て値段表板みたら、何かいじった後もないし、、ぃ。

、、そんなね、
値段表も覚えてもなかったし、年に3回?行くぐらいやしなぁ、と。
が、帰っても、ふと少し気になって、そのお店の食べログの画像で、値段表を撮影してる画像あったから、ズームしてみたら、
ほら!!550円やったやん!!て、
しれっと値段変えてるし、
なーーーんか「2日休みます」てフダはみたのよ、なるほど!こういう事か、、
とよく
数点値段が変わると上から貼られてたりしてわかるわけやん!これ、丸ごとぜーーーんぶ変えたのよ、

まぁしかし、どうやらコナンや金田一世代には騙せなかったみたいやな、犯人はオーナーお前だ!

量もちょっと少なく感じたし??これは関係ないか、
まぁまぁそんな感じで、ラーメンはね、でも美味しいのよーーー。はぁ。

金曜かな

{CAPTION}

これすこぶる体調悪かったんよなー、
金曜の深夜?か。
足先が冷えて冷えて冷えて身体が冷えたのよ、
上着はおって、靴下を急遽はいて、ドライヤーのホットの風を浴びても冷えて、
あー寒かったのよ、なんでか?
その時の絵、
ブルブル震えてた、
で、寝て2時間後、起きたら、足先からあっついのよ!身体がなんでかめーーーちゃ熱かった!あれは何?
もう土曜日はもちろん体調イマイチで、反動な感じ?かな、
まぁ無事でよかった。

ピカチュウ

{CAPTION}

みたよ!
テレビで、
ピカチュウハリウッド映画!!
やっぱ字幕がいいなー、吹き替えはあかん!映画として、半分あかん!

てか、この映画ストーリーあかんね、
ポケモンがリアルやと、あぁ、こんな感じか、て楽しみ?発見はあるけどね、いや、これ駄作やん(個人的な感想です)
私が嬉しかったのが、ビルナイ!!
出てたなー、ちょい役かと思ったらボスやん、
はれまー
まぁね、
一応いいますけど、これは映画カウントはされてませんので、しないなぁ、面白くも、、
これがGEOのレンタルランキングで上位にくるんやから。、ねぇ。
やっぱランキングは少し時間経ってるものが確実かな?とも思ったり、
面白い映画は10年後にも残ってるし、
これは今だからの映画やなー、てあるやん、まぁ作ってる側もそのつもりで、あ、まぁいいや、
そんな感じですね。

5時間

{CAPTION}

今日は5時間歩いたで!
ふわー、私、基本、太陽浴びたい人やからずっと浴びてるねん、日なた歩きながら
やから今頭いたいわー、
これ20キロくらい歩いた??て事。うーん、基本、カフェによる事ないからなぁ、
ほう、
ちょいちょい止まるけど、基本ノンストップさ!
いやーほんま、
最後の2時間はちょっとフラフラしてた、真剣に電車で帰ろうか??て考えたぐらい、
青梅倉庫やっけ?長距離バスの乗り場でも、うわー青梅行きたい!て考えた。
あー遠出したい!!!!

、、歩くねー、お陰で最後のイブ(頭痛薬)を飲みました、とさ。