ゆるい

{CAPTION}

テレビで、外出してる人が多くて、さらに外出してる人がマイクでコメント求められて

そのおばちゃんは
「みんな気持ちがゆるいのかな?」て言ってたで!

お前がいうな!!!!!!!あんたは顔までさらして!!ゆるゆるやん!って強く思いました
、おわり。

映画

{CAPTION}

やっぱ今日みた映画、3作目はせんそーーもんやったから、気持ちが重い、
はぁ、

2点目も過去に戻るけど、よくならないから連発するやつで、ちょっと重いのよ、
あー重いの連発。
2作とも借りるギリギリまで悩んだんやけど、評価が高いから、、今しかない!!と、で
借りてみたらこれよ、でも観る価値は大いにはあるから、はぁ、でも気持ちが暗くなるわ、
〜。
今回の映画みようキャンペーンは、初見っていうのが条件やから、
アルマゲドンとかアイアムサムが入れればないのがあれやなー、
この2作は映画館で観てますから、
どっちも途中寝てた気がするけど、
アイアムサムは確実に寝てた、
アルマゲドンも寝た記憶あるなぁ、中学生の時かな?
こんな良い映画みれて良かった、さそってくれてありがとう、て一緒に行った人が言ってたけど、私はそんな素敵やった??て思った記憶あるなぁ。

で、
まぁまぁちなみに95作まで映画観ましたよ!
あと5作か。
観たい作品が3作借りれてないから、100何点か?になるやろね、きっと。

そっからベスト100でいいやん、
やな。〜。

680万

{CAPTION}

近くの市で、土地代、家含むで680万円の家をみつけたよ、
売り物件、て貼ってあって、広告が、
680万円、
安いな、、安いよ、
でもやっぱり築58年?59年ぐらいやな、
部屋が3つあるねん。
和室の部屋が2つあるんやけど、和、、とは。、
気になるなぁ、ボロボロの畳かな?

気になりますなぁ、
てか、3DKで680万ってやっぱすごいなぁ
広告掲載不可ってかいてあるから、そこに行かんとこれ気づかんパターンかな?わからん、
ふわー、なんやろね。

こし

{CAPTION}

てこしが活動休止になったみたいで、

ふぇー、
そうですか。
あのグループ、加藤と小山、しれっと戻ってきた過去が最近ありますから、
しれっと戻ってくるんやろなー、とか思ってしまう、
まぁなんでもいいです、友達でも知り合いでもないし。