一応

{CAPTION}

絵としても「この83本観たで!」
は残そう、と言う事で残したで!
これDVDに乗ってるねん。(わっからんわー)

初見!てところがポイント。集中力がいるねん、
理解しなあかんからね!
頭疲れるのよ。

この映画キャンペーン終われば、ベスト100を作って発表して!まーーた何年も映画みないキャンペーンに戻りやな。
家にじっとするなんて、今だけ!ほんま。私はとっても外出したいねん。

83作

{CAPTION}

うわー
ビックリした。
私映画、5月に83作観てた。外国の映画!

80作かな?て思ってたら、5月って31日まであるんやねー、へー、て事で、
まぁ1日3作やったら、93作やったんやから、
基本土日は、2作やったんやな。計算的に、
朝、昼、夜、てこってりしすぎやわ。
おもんない映画が2作続くと、きついのよ。笑

まぁおもんないと言うより、あわなかった?かな。

こんなに映画を観る月間もうないで!
てか、もうないよ。あるわけない。
最近はそこまで面白い?映画に当たらなくなったなぁ、って、
ーそろそろ誰かに面白いのきく???
ずっとネット検索からやし、
誰かに聴く方がよくもわかるくも良いよね。
ふぅ、
いやーしかしよう観てる、
今日借りたの全部みると、120作になるのかな?
で、後みたいのが、まだ借りられてるから、まだ行かなあかんし、130作でおしまいかな〜。

絶対的

{CAPTION}

亀梨の紹介で、テレビ番組で、
「絶対的エース亀梨」て紹介されてたで!

絶対的エース、、、、
中丸上田は??
絶対的端!?
絶対的83年生まれ!

お、いいね、中丸上田は、絶対的83年生まれ。

私も一緒やん!
絶対的83年うまれ。

6月

{CAPTION}

6月やなー、
なーんかもう今が何月か?わからない感じよね。
そう、
そういや渡辺さんが芸能界引退したんやってね、
久しぶりに「マジで!」て声を出したで!

今日は声を出したのは、、それだけな気がする。、
あ!コロッケ2つ!て言ってるわ。
あっはっは