ハナビスト

{CAPTION}

テレビみてたら、
「ハナビスト」って紹介されてる人がいて、
花火好きな人はみんな「ハナビスト」なんかなー?て調べたら、ある写真家が使ってる肩書きやったんやね。

肩書きを作って名乗ってるねん!
私はハナビストの一馬です。って。
ふわーわかりやすいし、こうやって私は調べたわけやからいいなぁ、いいやん!
自分で考えた肩書きが浸透するって。もうパイオニア。

そういや昨日は全国で20時に花火が上がった!とかね。

私は忘れててすっかり、カンフーハッスル観てたわー。
はわー、
まぁ音もなかったから、この辺では打ち上げてないやろうなぁ、上げて、立川市やろうけど、調べてないから、なんとも。
まぁまぁでも良い企画よね。