ゆゆま

{CAPTION}

まゆゆが芸能界引退って、やっぱけっこうなことやなぁ、と思ったわけです、
ツイッターのアカウントがさっと消える、てすごいよね。

私は初期のAKBは好きな人やったからね。
どこまで好きやったかな?
大島さんが指原に負けるまでかなぁ??って思う、なんか世間的にもあのへんよね。
(どうなんやろ

なんか渡辺さんの話あるかな?て思ったけど、なんもなかったわ。いやーでもなんかショックやったなー。

足首

{CAPTION}

いやー、古傷のある左足首に違和感ありましてですねぇ、困ったもんですよ。

今日はまたレンタルDVDをしてきたわけです!
もうさ、ずっと見たいのが、まだレンタル中で、腹立つなー。1ヶ月ぐらい、私の中で続いてる。
それを観れば終わるわけです!
この映画キャンペーン。
今借りてるので130本を超えてしまうわけです、
今は118本。

てかね、ネットとかでオススメされてる??映画をある程度観てしまったのよ、
そう、やから観るもんが私の中ではもうないのです、
アカデミー作品賞もだいたいみましたからねぇ、
そう、でも観るんですよ、
あえて修行です、ちょっとキツイなぁ、とかも思うけど、これもまぁ修行です。なんの??修行。

1日3本ペースってやっぱ脳がパンパンになるわー。

ウェイ

{CAPTION}

アンハサウェイ

アンハサウェイ!そんなテンションやねん。
いやー、ひどい映画をみたわけですよ!

ひどすぎて、まぁこれはこれで、
いやーネット評価も「時間を返してくれ」て言うのがいっぱいあるぐらい、
ほぼ、星1つの評価ばっかり、
ちなみに
アンハサウェイが主演やねん。
「シンクロナイズモンスター」

いやーサイコパスやった!面白い具材が沢山あるのに、ぜーーんぶ台無しにしてしまった!

アンハサウェイ!アンハサウェイ!