こくじんはくじん

{CAPTION}

まぁよくきく、
こくじんはくじん問題、

日本社会やと、ひとえ、ふたえ問題かもしれん。
ひとえって不利になるよね、これもう大人社会やとほぼ確実に
え?そんな問題と一緒にするな?て、
まぁそうよね、

でもひとえは確実にそんに回るよね、それはもうそうなんです、さべつは人間である以上、愛情をもってる人間ならば、絶対になくなりません。

3円

{CAPTION}

なんか来月から、コンビニのレジ袋が3円になるらしいね。
有料か。
ではエコバッグ持ってきてる人は、沢山買い物すると、それを渡して店員さんが商品を入れる?て
流れなんかな?
そう、よね。

うわわー
きったないエコバッグとか渡されそうやなぁ、
とか思ってしまいまして、
いや、エコバッグってそんなキレイなイメージないのよ、
クタクタやん、
それはお店の人が入れる??そうよね、

うわーコンビ二負担でかいなぁ。
衛星めん、めん。

まぁ話もどして袋3円はどう捉えるか?やなぁ。
小分けしてほしい時は6円かかる?て事?
お弁当と、他、て組み合わせけっこうあるよね。
ふわー、まぁでもコンビニは、しばらく行って、ないなぁ、そういえば、