ポーチ

{CAPTION}

そして沢山の食料を購入した後、目の前にポーチが落ちててん、
はて、子供が落としたな?と。
まぁやから、少し上の所に置こう、と思ったけど、一応中身みたら、お金少々、まぁこれくらいなら置いていいか?と思ったら、
マスターカードが入ってるぅぅぅ、
あーー!
て事で、徒歩10分かけて戻り
交番に届けました、
はーーポリスは、お金は一緒に数えて下さい、私たちも信用されてないので、と言って、
警察も???

もー重いのよ食料品。
そして、あーーしんどい!暑い!といいながら両腕ふさがりながら、沢山の食料品を持って帰ったのでした。

そして、

{CAPTION}

そして、あと、1駅って所で予定してた道とは別の道で帰る事にしたんやけど、
思った以上にバテて、心地よい風がふく道の棒に座ってたら、
向こう側から、刃牙の作者
板垣恵介先生ッッッッが!!!!

私は2度見してしまい、お辞儀をしたら、先生も気付き、目を見て少しお辞儀をしてくれました、
いやーーーー

なーーーんか
いい事あるなーーってその後、声に出して言ってしまったわー、

あの板垣恵介先生!!
そう、いやー嬉しい。これはテンション上がるでー、ルンルンでその後、スーパーでヨーグルトとバナナを購入するのでした。

2駅

{CAPTION}

今日はあっつい中、2駅分歩いたで!
国分寺駅通過、武蔵小金井駅まで、
で、蛍光灯がね、部屋のやつの電気が4つ中、3つ切れてるねん、

そう、実は結構暗いのよねー、今、部屋。
で、2つだけ買って、なんでか吉野家行ったのよ、
2駅歩いて、吉野家って、
とは思ったけど、
で、食べて対応よい店員さんに満足した五分後、蛍光灯!忘れた!て戻ったら、店員さんがすぐ気付き、渡してくれました、笑顔でちゃんと目をみて、

いやー、好きになるね、てかめっちゃ良い店員さんやった、あの人は幸せになって欲しいなぁ、と思い、違う道で歩きのんびり帰るのでした、あっつかった。