これ

{CAPTION}

これ、もう1週間前ぐらいの話やな、
雨が、私の出かけてる時だけアホみたいに降って、
びしゃびしゃやわ!て言う、
なんかあるよね、
私の時だけびしゃびしゃ!いやーあれは、きつかった。

基本

{CAPTION}

基本、食べてる時以外は休まないのよ、
そう、歩いてると、ずーーっと歩いてるねん、
やから疲れましたねえ、
大体歩いて2時間後ぐらいから疲れが、ドットくる
まぁトレーニングとかしてるわけでないからね、
ただのおっさん、10キロ?超えたあたりから疲れるね、よくわかる。
今日も、鷹の台まで来た時フラフラしてたし、
はー、フラフラ、あと一駅、もう電車乗る??とか思うよね、今回は本当に思ったけど、乗らずフラフラ帰りました、とさ。

まつ

{CAPTION}

東村山と言えば、志村さんが生まれて、最後までずっといた、て言うイメージしかなく、降りた事なかったからなぁ、
その次の所沢やな、何回か降りてるの、きっと、

東村山、、なんもなかった!
ギョーザの満州か、松屋か、いや、ほんま!そんなわけない!都会やで!て思うやん、
ほんまになんもなくて、
私は何キロも歩いて松屋で食べましたよ、何が楽しくて???おろし牛丼をね、
へっへっへ、この収穫感のなさよ。

そして今日も

{CAPTION}

今日もテクテクと歩いたで!
東村山駅まで。
西武国分寺線やねん、

私の駅の次が、鷹の台で、次が小川で、次が東村山やねん。
片道6キロちょいかな?
途中、別の線の駅も寄ったし、最初は7キロちょい歩くと言うね、やっぱ左足首の様子はよくないなー。