メッシ

{CAPTION}

日本のサッカー選手で、海外ではその人は
「ジャパニーズメッシ!」て言われてるんやって、

メッシ!
はえー
ジャパニーズメッシ!
メッシ、あれ?この記事に出す時に言おうとした事忘れてしまったわ!おしまい。

3人で

{CAPTION}

私は手越が辞めるより、
「3人でニュースやる」て事にビックリしたわ、
このグループよく継続してるな、
謝罪?会見した両脇の人達も最近やらかしてるのに、よーーく続けてるな、まぁ増田の意志なんやろなぁ?ん、小山もあるか、
加藤さんはわからん。
周りに流されやすい人ってイメージやから。

いや、ただここまでいくなら、最後1人でも「ニュースです!」てなる所までやって欲しいな。とか思ったりしたよ、いや思ったりしてないか、

ただ良い曲多いのよ、ニュースって、
それは手越増田のバランスもあったかもしれんけど、
まーしかし、ユーアンドジェイの人達はここまでバラバラになる運命やったのか、て思うよね。
才能のある?(花のある)人達はみんな?いなくなりました。友達いわくユーアンドジェイで残ったのは、会社の犬か、花のない人達でした。どろん、

こして

{CAPTION}

イチゴのないショートケーキから、ついにクリームが抜けたか、とか思って、検索したらもう既に言ってる人いたで、
後はスポンジか、、、て。

まぁでも抜けるのはもう確定してた文章やったもんね、既に、やから驚きは、そんなにないんやけど、

ほねが

{CAPTION}

なんかライブハウスがある程度解禁されたみたいで、ライブに行った人の感想が
泣きながら
「骨が震える」て言ってた。

骨が震えるらしいねん。すごい振動やわ、
すごいね、骨がね、震えるねん。