ゆうや

{CAPTION}

私は会見後、なんかコンビニ行って、シュークリームとプリン購入して、少し歩いて、道路で食べてました。
なんか物凄いものがあったなぁ、と。

個人的には、ジャニーズ手越の集大成を見たな、思いました。

{CAPTION}

あ、
あと赤西、すばる、錦戸が辞めた部分と通ずるものがあったな、
スピードを大事にしたい、て言うやつ、

才能ある人はそりゃ辞めますよね、そうなるわ。
そう思うと、SNSや海外に進出した山下さんって会社を一生懸命説得したんやろなぁ、って

そういや田口元気かな?

{CAPTION}

あれです。
まぁワイハイが通ってる所あるやん、
あそこに行って、見てたんです、つまり野外です。
ファッションモール的な所とかでも良かったんやけど、まぁまぁ、外の方が気軽見れるかな?と言う事で、時間もどうなるか?やし。

近所のソフトバンク店の外にいました、閉店してたのよ、
調べ済みさ!
はっはっは、
そこで犬のワイハイ繋いで、私は立ちながら2時間見てたんです。
1時間って言ってたやん!てね、
質問1つっていってるのに、なんか2つ言ってるし、
手越、何回も同じこと言うし、まーーでもこれはあの場やったら、あぁなるよ、
てか、めちゃくちゃしっかり喋るやん!て思った、
出来過ぎなくらい、
これは正直すごいな、、て思うよね。あの振る舞いに、
ふつーーガクガクよ、99パーセントが、
やから内容よりも、あの手越ワールドにした、ゆうやが凄いな、と

内容はね、もうしょうがないな。
ただメンバーと話し合いがちゃんとできてないのは、山下錦戸と同じパターンになるから、それはどうなんや?とは思ったけど、うん、
感想か、
とにかく立ち止まれなんやろね、手越は。それくらい、
いやーすごかった、なんでかビジュアルも良いと、いうね、映画みてる感じやったわ。

{CAPTION}

ゆうやの会見みたで!
手越祐也の。

ユーチューブオンラインやってさ!
みんなワイハイ繋いでるんやねー、一時的に?130万とか。見てたんやって。
ほぇーーー
みんなやる事ないんやねぇぇー。

え?あなたワイハイ繋いでないでしょう?
そうなんですよ!
繋いでません。ではどうやって?見たかと言うと。