前回

{CAPTION}

前回会ったのが、4年5年前なんかな?

なんか昔、たかおを私の家に泊めた事あるらしい、
これびっくりしたね、
なかなかいないのよね、私の家に泊めた人、男性やと彼だけちゃう?
女性は100人ぐらいいるけど。
あんな絵の具まみれの布団に寝る女性って100人もいるん??

まぁ絵の学校時代、最初の授業で、隣が空いてるから、隣いいですか?て言う所から未だに付き合いがあるのは素晴らしいし、彼が絵描きバリバリなのは凄いなぁ、と言う関係やねん、

そうそう、前に「タッチのやってる事は動画で伝えた方が面白い」て言ってたのにやってないやろ?
て言われたか、
今やユーチューブが飽和ですよ、
先駆けになれたのか?あん時にやってたら?

あーらら。どうするん?
て、ほんま、まぁ、しょうがないか、しょぼん。

そっくり

{CAPTION}

たかおが
「タッチにそっくりな絵をみたで!」て言って来たから
「どこにでもいるよ、簡単な絵やし」
て返したら
その作家はけっこうな反応がある作家っぽい(フォロワーがいっぱいいるのか?)て言ってて、

私はこんなに飽きられてるのに??みたいな会話してた。なぁ、確か。